POPPO

POPPO

2011年1月11日火曜日

tip jar

とってもよく聞かれるんです。
よくって言っても月に1度ぐらい? 2ヶ月に1度かなw
tip jarありませんか? って

tip jarをわざわざ私が作らんでも 他にいくらでもあるでしょ〜
と思ってたんです。 
私もずっとクラブ運営してましたから 必要なのは分かるんですけど。
TIP JARにプリムをかけたい人はいないでしょ?
かといって D-LABでビンの形のTIPJAR作っても納得してくれないでしょ?
私に言って来るってことは
こういう事ですよね〜?w



ブタは8プリム 後は11プリム
少しかさばりますが 良いスクリプト積んでますw

お店やってる人とか クラブ運営してる人には便利だと思います。
スタッフやDJに貸し出し出来て、オーナーとの分配機能付きです。
もちろん分配しないでもいいですけどね。

本店に 説明書のでる箱が、入り口側にありますので
興味のある方は見て下さい。



4種類ですw 

0 件のコメント:

コメントを投稿