POPPO

POPPO

2011年1月2日日曜日

手帳


テレビやラジオで成功した社長さんの話を聞いていると
皆小さな手帳を持っていて、思いついた事を端から書く
なんて言うので、今年から私もやるのだ!
と小さな手帳を買った。
私はいままで、線も何も引いていない無地のノートを使っていたのだけど
なぜそのノートを使っていたか思い出した。
私は字がでかいのだ〜!! そして直ぐに絵をかくのだ!
小さなノートでは、1つのアイデアでも数ページ使ってしまう;;
見にくい!

私は無印の無地のノートじゃないとだめだ〜!
あれが1番いい
そう言えば無印の前はジャポニカ学習帳の自由帳を使っていた
会議の時などバカぽいのだが そこがまたいいのだw

ただスケジュールの管理なんてものは出来ない
日にちの書いてある手帳はこれまでにも買った事はあるが
せいぜい2月までしか使わないw
だいたい覚えてれば 周りが言ってくれるからなんとかなるもんですw

正月ぼけなんてしたくないから 明日からぼちぼち仕事をはじめようかな〜
SLもなんか作りだそう。 と思うがどうなるかw

0 件のコメント:

コメントを投稿