POPPO

POPPO

2011年1月24日月曜日

penguin


ペンギンガチャ一ヶ月たっても人気で、ありがたい限りなのですが

日にちを区切ってたの忘れてた・・・・

23日までだったのね・・・  まあ期間限定1ヶ月でガチャにして

その後は他の動物達と同じ様に売ろうと思ってたのですが

なんせ 数が多いもんで パッケージが間に合わないです;;

って事でしばらく 見て見ぬ振りして自然延期します。

そして近日中に突然おしまい〜! とD-LABらしい終り方をしようと思います。


ガチャ好評だったので 第二弾も考えております
もちろんペンギン以外の動物でw



どこかをペンギン専門店にしようかな〜w




靴作り始めたばかりなのに 箱詰めか〜 一番苦手

0 件のコメント:

コメントを投稿