POPPO

POPPO

2011年1月5日水曜日

正月ぼけ;;



正月ぼけにはならんぞ〜〜〜! と気合いは入ってたんです

ところがどっこい・・・ んむ〜〜 あれですな
正月は酒の肴がありすぎるのですな!
うんうん おせちも甘いものは嫌いなんですが
他のものは 酒にあうんですな〜w
うちのおせちは ローストビーフやチャーシューを私が
なによりも多く作るんですw
あと ハムもローストしちゃって 肉ばっかw
煮しめなんてものも 酒にしみじみ旨いし〜

酒の減りが早いです

まあ そんなかんじなので アバターをお色直ししてみました。
ここでは商人なのですから 赤より黒かな?とw
そして動物屋もやってますので 角を!
素敵でしょ?w
まあ dazaiアバはあまりお客さんの前に出ませんから
中々お披露目できないかもですけど

今日あたりから 私も活動しようかと思っています。
あ! 75L$イベント今週末は私の番だ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿