POPPO

POPPO

2011年1月15日土曜日

Group


グループ枠が新しいビューワーなら、42に増えたとか。

ありがたいですね〜 とは言っても私は25枠さえ使いきってない状態ですがw

D-LABグループとしましては、枠内に残して頂ける可能性も増えたわけですよね。

グループギフト貰う時だけグループに加入し、貰ったら抜けてしまう人が多くて

ええ、ええ 分かっているのですよ。 出来るだけ色々欲しいですもんね

十分に理解しています。

しかし 結構寂しいもんなんですよw

逆に言い換えれば、グループ25枠に残してくれてる方々がありがたくて仕方が無い。

だからD-LABは店頭にグループギフトを置きますが。

グループ内だけにこっそりギフトを配ったりもします。

そんなギフトはブログにも書きません。 ひっそりと配ります。

42枠になったのだから 何かグループギフトを作れればいいのですが

完全に風邪をひきました・・・・ RLもSLもはかどらない;;

0 件のコメント:

コメントを投稿