POPPO

POPPO

2011年1月10日月曜日

EaHH

チャリィーに参加しました。
Queenslandersの洪水らしいです。
よく分かっていません オーストラリアらしいです。
でも 主催のSanura Sakaiは本名まで明かして
参加を呼びかけきました。 彼女もまた被害者らしいです。
よく分からないのだけど・・・
sanuは友だちなので それだけでいいや
出来る事で応えたい ちょっと趣旨と違うかもですが
そんな気持で参加しました。




とは言っても 75L$のDEVIL CIOCCOLATEもあったので
時間がありませんでした・・・


前から作りたかった物のなかに、壁から顔だけ出した
剥製があったのですが、剥製となると受け取り方によっては
不快に思う人もいるな〜と 少し保留にしてました。


ただたんに壁の上の方にポイントが欲しいな〜と
飾り棚だと色々飾るとプリムがかかるし、で剥製なんですが
出来るだけ剥製ポクなく 明るいのがいいな〜と
こんな形になりました。


取りあえずなんか役に立つ機能を・・・とライトにしましたw
安易ですがw


50L$で出してます。 
この商品の売り上げは100% 寄付になります。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Adien/28/65/1026


素敵なクリエーター達が沢山出品してます。
チャリティーとかじゃなく 普通にお買い物を楽しんでくださいw











0 件のコメント:

コメントを投稿