POPPO

POPPO

2011年1月6日木曜日

mature

なぜ D-LABシムはPGじゃないのか?とimを頂いた。 

うむ〜 確かにd-labの区分はMATUREじゃなくPGだろう

エッチな商品どころか カップル用の物もあまりない。

玩具や動物、植物だから PGでまったく問題ないであろう。

あ ちなみに最近は呼び方が変わったらしい

matureがmoderate  pgがgeneralらしい さらにadultもあるが

代えるのが面倒という事と

generalとmoderateの差がよくわからん

そしてなんと言っても オーナーの顔がgeneral向きではないのではないか?


可愛いもの作ってても 絶対やらしい事考えてるだろ?

こんなアバターなんだし、今後エッチな物だって作るかもしれないし

エッチだと思って作ってなくても こりゃエッチだと言われる物を

作るかもしれないではないか。 

って事でmoderateでいいのではないだろうかと思うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿