POPPO

POPPO

2010年3月19日金曜日

usagi kun


何から造るか迷う時は、取りあえず目の前の!
という事で 目の前にあった 兎を仕上げましたw


d-labシムを造るにあたり 住民も作ってしまおうと思っています。
今6PIガチャに入ってる 太った男の子もその一人です
誰も来なかったら 寂しいからはじめから住民(人形)を
作っておこう!と考えたのです;;


でこの生意気そうな兎が第2弾w
まあ 名前は得に決めてないので 取りあえずうさぎ君




そして もう一人 うさぎ君の女の子版で造りました
内田さん!








目の前の物から片付けるのは、迷った時は早道ですねw
箱に入れるので また時間かかったりするんですが
さて 次はどれから行くかな〜?w








リーゼント少年の頃 よく聞いてましたw
stray catsの後にサイコビリーに走るのは 若いからかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿