POPPO

POPPO

2010年3月12日金曜日

おわった!



やった! おわった〜〜〜!


もう ず〜〜〜〜〜〜っと 憂鬱だったんですよ;;
確定申告!


新作も幾つか作ってたんですけど 確定申告締め切りに近づくにつれ
今日やらないと 明日こそは!となんか 集中出来なかったのです


新作の象に愚痴を聞いてもらってます。
あのさ〜 確定申告の提出用の数字書き間違えてしまって
グリグリと2度書きしたけど 平気?;;とか


そういえば さっき色んなブログ見てたら
ホワイトデーなのね
ありゃ 日本だけじゃないの?
バレンタインの時に書いたけど、なんで酒業界がチョコレート業界より
前にやらなかったのか! バレンタインには酒を! なら嬉しかったのに
それを考えると ホワイトデーって元々飴じゃなかった?
女の子が飴なんかいらん!と我がままな事いうから
すっかり忘れ去られてるけど お返しはキャンディーだったよね?
マシュマロとかも 言われてた時期もあった気がするけど
なんか あれは友だちとして!って事になったとかw
飴業界の仕業に違いない。
今は何が主流なんでしょうね
まだ、力ある企業が、うまくマスコミ利用すれば ホワイトデー=なんとか
って言うのを、ひっくり返す事も可能なんじゃないか?と思うのであります
餃子の王将あたりが 頑張ったりすると面白いな〜
吉野家でもいいぞ〜!と 意地悪に思うのであります。
意味なんか後から 付ければ良いのだ!
『一緒に餃子を食えるって事は、安心出来るってことだ』とかね


ホワイトデーには餃子を! ほほほw


あ 新作象とカバは明日かな〜



Jane's Addiction   このバンドもはまった〜

ボーカルPerry Farrellはあんま歌うまいとは思わんけど

カリスマなんでしょうね〜 
stopの曲の前のねーちゃんの声がたまらんのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿