POPPO

POPPO

2010年3月6日土曜日

ガチャガチャ4!


おなかと 喧嘩してる場合じゃなかったわ!

6piシム汚染されております。

おなかぐーの変な実験 D-LABの動物達の糞尿垂れ流し等が原因と言われています。
只今 6pi全店上空に避難しております。
かなり深刻な状態で 各店新天地を求めて旅立つ準備をし
最後に ささやかなイベントをしよいうと 各店ガチャガチャを造りました。
まだ出そろってないかもですがw


そこで D-LABも
ガチャガチャ造りました〜!

景品は5点
30L$です

まず こちら チャット欄にstartと書くと 帽子がぱかっ!とあいて
AFK看板をもったうさぎが出てきます。



こちらは スタンドとウォークのAOが入ってます。
お使いのAOを切ってから 使ってみてください



空飛ぶ帚です なんと空を飛べます! すごい!



アームバンドの 水彩絵の具バージョンです
リサイズスクリ入ってます

そして 最後にこれ!
人身売買? 太った男の子です

肩のツボに乗せてくださいw

全品装着用です。


かなりマニアックながちゃになっています 

今までのLMで飛んだ場合は入り口に TP出来る台がありますので
それで上空に行ってください
シム中央のロケットでもいけます。

あ すっかりわすれてた
食い物ハントも参加してます


食い物つくれ〜って言うので 魚のネックレスです
この魚も6PIで釣ったのですが 言われてみれば少し色が
変ですね・・・・ この頃から汚染が?

でも大丈夫 食べてもちょっとしかお腹痛くなりませんでした。w





amy denio    私の大好きなミュージシャンの一人です
路上ライブみたいです 色んな楽器を操る素敵なひとです
声もいいんですよ〜 _(EC)NUDESってバンドが特にすきなんですが
youtubeにはありませんでした;;

昔何回か彼女と飲みました 
このなかでは 紫のスカートのおばちゃんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿