POPPO

POPPO

2010年3月24日水曜日

ブタの悩み

ブタ『新人の頃はな〜dazakoさんの言う事よく聞いて 謙虚に これが1番だぞ。』





ブタ『あ! dazakoさんこんにちは。新しい子達に指導してました。
   どうですか? 彼らは?』


その子達は凄く人気よw




それより あなたは自分の心配をしたら? キリンの方が人気よ!



羊 『まあ 気にする事ないよ、最初は人気でるんだよ〜』

ブタ『 うん・・・』

猫『そうそう 重要なのは持続力だ! キリンってあれだろ木馬みたいな。』



ブタ『 うん・・・ あの大きな赤い9primで 4つのアニメーション
   が入ってて 200L$の揺れるやつだよ』



ネコ『おれ お前のそういう運営側に媚びるとこ きらいだよ。』




ブタ『 でも! あいつニセもんじゃん 木だし!生きてないじゃん!』



ネコ『お前! なんかタブーを喋ってねーか?』

ブタ『え・・・あ!』

羊『 うん 生きてるとかは、触れてはいけないよ!』








バイオリン アコーディオンつながりで 

Flogging Molly アイリッシュパンク〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿