POPPO

POPPO

2010年3月20日土曜日

twitter

数人に勧められて twitterってもんを初めたんですが
まだ よく良さがわかっとりません・・・
だれか 面白さを教えてください;;

わしのtwitter
https://twitter.com/dazaivoom


今日は のんびりと 細々作っていました。
雑貨をつくったり シムの準備をしたりしなかったり・・・



slもそこそこに のんびりとRL仕事もこなしてました。w



WEEKEND FEVERがなくなってしまって、少し寂しいのですが
代わりに 2つほど外国イベントに登録しました。
しばらくは シム作りもあるし、参加出来るかは分からないんですけどねw


alberoの方もアートと春展みたいなものを 開催してる様で
私も一応ブースは借りたのですが、アートですからね〜


RLでは 結構私もアートにはうるさかったりするのですが
SLには アートを持ち込むのを止めよう思っていまして


2007〜 poetikをやってる頃は アートシムなんてものも
やっていましたが、うるさいのよ〜;;
まあああ 外人さんが多いのですが,自分の作品を置かせろ!って
また それが酷いのが多くて... もっとも現代アートなんてもんは
見方次第なんでしょうけどね 断るとお前に俺のアートは分からん!と
機嫌を損ねるし 毎日そんな方々の相手をしていて うんざりしたので
私はslでは 店屋やろう!とd-labを作ったんですw
わたしは アーティストたちより 店やって人の方がおもろいもん作ると思ってますw

で alberoイベントもなんとかしないとな〜と ちょいと考えてます。
売れなさそうな物作るかな〜 6月まであるし・・・なげーーーよ
気合い入んない。









音楽をやっている人が この人の悪口を言ったのを聞いた事がない。
ありとあらゆるジャンルをやりつくし。 いろんな人たちと演奏してきた
FRANK ZAPPA!  無人島に誰か一人の音楽しか持っていってはいけない 
と言われたら、言った奴をぶん殴るけど それでも決めなさいと言われたら
迷わずzappaを選びます。 数も多いしねw
私は30枚ぐらい彼のCDを持っていますが それでも半分以下でしょう。
いきなりは全部買わず、残りの人生の楽しみとして とってあります。w



0 件のコメント:

コメントを投稿