POPPO

POPPO

2010年3月29日月曜日

意外な1面


ぶた『どうしたんですか? dazakoさん元気ないみたいですけど・・・』

う〜〜ん カープが変な負け方したからね・・・;;
でもね ここで野球の話はあんまりしちゃいけないと思うの・・・

ブタ『まだ はじまったばかりだし 選手はがんばってますよ〜!』

モグラ『なにが頑張ってますよじゃ〜! なにしとんじゃ永川!
ストッパーのくせにビビりおって! 金玉ついとんか〜!
球が上ずっとんじゃ! ストレートで内角えぐらんかい
だから外角フォークの効き目が弱いんじゃろうが ぼけ!
地元であんなプレーしとったら マウンドに穴掘ったるけ〜の!』



お前 ・・・・・・


モグラ 『dazakoさん 赤ヘルメットください!』

一同  『あげてください!』





ふふふ それぐらいじゃ カープファンの証明にはならないわ!
赤ヘルが欲しいなら カープクイズよ!
『高明のお父さんがやってる焼肉やの名前は?』




モグラ 『・・・・・・すげーカルトクイズだ;;』




god is my co-pilot   これまた1時期はまってたバンドw

ゆるーーい やる気のない感じが大好き!
ボーカルシャーロンはビアンちゃん達のカリスマらしく
会場は変な空気になります 盛り上がってあき パンツ脱いでましたw
ギターの彼はノーマルで ツアー中に一緒に飲みましたw
ビアンバンドの苦労話を聞かされましたw
音はずれてるとか どーーでもいいの 楽しそうだから
かれら地元NYでは jazz界のすげー大御所達のサポートがはいったりもしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿