POPPO

POPPO

2014年1月31日金曜日

OWL

FLFです。
今月2回目でございます。

今回はフクロウです。




フクロウは2プリム
タッチで頭動きます。
台は1プリムでフクロウとくっついていません。

日本時間明日の夕方5時まで50L$です。

先月PCトラブルで、OMGのガチャイベント参加出来なかった
ので、ガチャも作りました。




カラフルなフクロウ(装着用)でございます。

私が子供の頃、いつも遊んでいる公園の入り口に
子供たちが群がっていました。
おじさんが大きな箱を出して 大きな声で何か言ってます。
走って近寄ると、箱の中には色とりどりのひよこが
みっしりと入っていました。
ピンク 緑 青 黄
「すごーーーい!こんなの見た事ない〜!」

おじさんは真面目な顔をして
「こりゃ珍しいひよこなんだよ」
「おじさんがアフリカで捕まえたんだぞ〜!」
「おかあさんに小遣いもらってきな!」
なんて言ってました。

一緒に遊びに来てた タッちゃんと
急いで帰って母親に猛烈にねだったのを覚えています。

「あれはおじさんが、普通のひよこに色を塗ったのよ」
と母は言いましたが、結局1匹買ってくれました。


私のスプレーで色を塗られたひよこは、数日で死んでしまい
初めて死を目の当たりにした、dazai少年でした。

めちゃくちゃな時代でしたw

ただ!!    このフクロウは天然!
スプレーで色を塗ったわけじゃーね〜!
正真正銘俺っちが、シベリアの奥地で見つけ
連れて来た、珍獣だ〜
今回は特別価格
おかあちゃんに小遣い貰ってきな! 

ひひひw






最近のヘビロテ 相変わらずエレクトリック スィングはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿