POPPO

POPPO

2014年2月21日金曜日

pirates

今年は沢山つくるぞ〜!と
思っていたのに 思ったほど作れてません
ふらふらになるぐらい忙しい2月・・・
アーケード!!!
これがあったから忙しかったのだ
アーケードガチャ 本日より設置はじまり
さっそく置いてきました。(開始は3月1日からね)

DーLAB今回はうさぎ


の海賊です D-LAB海ないから空族なのかな?
ギャングキャットの次に出そうと思っていたんですが
のびのびになってました。

時間があれば タイニーとか海賊船とかも平行して作りたかったんだけど
出来ませんでした・・・
時間が出来次第その辺も出来たらと思ってます。

来週 FLFもあるので いまのうち仕事しちゃいます!;;

0 件のコメント:

コメントを投稿