POPPO

POPPO

2014年1月1日水曜日

2014


あけましておめでとうございます。

年を重ね、年々と正月の魅力が薄れていってます。
子供の頃はうきうきと楽しみだったのに〜
きっとお年玉をもらえないからでしょうね・・・

もらえないどころか取られてしまうw


DーLAB 今年は元日からガチャイベントに参加〜!
のはずだったのですが・・・・
年末にPCのトラブルがありまして
データぶっ飛び 不参加となりました。
その後もPCの調子がすこぶる悪いです;;

今年は新しいPC買うぞ! と新年1発目の目標でございます。

今年の目標の前に 昨年の目標はどうだったのか?
このブログに書いたSL的目標は
『いろいろな技術を身につけよう!
『アニメ、メッシュ、スクリ等 苦手克服』でした。

アニメはポーザーでいくつか作ったし
メッシュもなんとか12月に駆け込みで商品出せました。
スクリは全く、ノータッチでしたが、とある人の協力が
得られそうなので、他人任せw
まあ、こんなもんでしょw
しかし ポーザー8は先日のクラッシュで消えて
入れ直そうとしたら、シリアル書いた紙みつからず。
大掃除で大量に捨てたゴミの中に入っていたもよう...

改めてここで今年のSL的目標は
メッシュの上達! アニメとスクリは棚上げ
そして 町の完成!
さらに 映像をやる!の3本にします。

3日のFLFは参加します。
これはもう出来てます〜

皆様にとってよい1年でありますように!








0 件のコメント:

コメントを投稿