POPPO

POPPO

2010年12月11日土曜日

Project Themeory - Week 36 (I love the 1900's.)

Project Themeory - Week 36 (I love the 1900's.)

おはようございます。

今回のお題は楽でした 1900年代の中で好きな年代を選べ!
で、 私は以前作ったピンクの鹿と同じぬいぐるみシリーズ
長い犬 時代はズバリ 65〜82年ぐらい たぶん
と全然ズバリではないのですが その辺



ぼんやりとした記憶なんですが 70年代初頭 こんな感じな
チープなぬいぐるみが、サイケポイ 大きな眼鏡をかけてた
おねーさんの家にありました。 

でサイケポイ大きな眼鏡のおねえさんは 誰だったか・・・?
近所のおねえさんだったのでしょうね〜 東京下町ご近所付き合いのある
良い時代でした 

本店正面入ってすぐの所にございます。

土日限定で75L$です。






このイベントと同時に新作を〜!と頑張っていたのですが
少々疲れが・・・

こんな時はノリノリでSPECIALS


 AYE AYE AYE AYE AYE AYE     『MONKY MAN 』

0 件のコメント:

コメントを投稿