POPPO

POPPO

2010年12月25日土曜日

シム構想



メリ〜〜じゃ! 
リニューアルオープンしたばかりなのに
店が狭くなった!
計画性がないの〜〜〜;;
しかし全く計画性がないわけではないのだ
将来拡張する時のための用地は確保してあるのだ
1シムあれば当たり前か?w

将来的にAの部分を掘って海まで繋げようと思ってました。
しかし まだオープンして1ヶ月たってないし!

その前に町をBの山まで繋げようと思っていたのですが
後回しかな〜

Cは現在使ってませんが あそこは乗り物系が増えたら使おうと
思っています。

まあ そんな事を考えながら ニヤニヤしてる時間と言うのは
楽しいのですけどねw

残りプリムは6158 AとBで1500は使えるかな〜w

細かい物を作っていたので 大きな物もいいな〜と思い始めてます。
商品も作りたい物が多過ぎて困ってしまう・・・w

靴はいつやれるかな〜 来年の目標じゃな



昨日は別にクリスマスをしたわけではないが
買ってから余り活躍をしていない ウォーターオーブンに
カツを入れる為に 鳥を丸ごと買って来たw
普段行くスーパーでは中々お目にかかれないので、旨そうだった
しかし かみさんと2人では大き過ぎました。
おっちゃん胸焼けである;;

0 件のコメント:

コメントを投稿