POPPO

POPPO

2010年12月19日日曜日

penguin tiny



やべ! 飲んじゃった・・・・ 

もう少し仕事しようと思ってたけど 飲みタイム!
仕事場の机の上にボトル置いとくからいけないんですね・・・



上のSS 昨日発売したガチャのペンギンじゃないんです。

ある人に作っていただいた タイニーなんです。

ペンギン用のAOも入ってて 可愛いんですw

すっかり気に入ってしまいました〜

私、実はタイニー駄目だったんです。

トラウマがあったんですよ〜

sl初めて間もない頃、タイニーのシェイプをうっかり付けてしまったのですが

なんせ初めて間もない時期 何がなんだかわからない・・・

気持悪いカッコになって・・・ よりによってそんな日に限り

友だちはこないんですよね〜

皮を剥いだタイニーの気持悪い事

あれみたら可愛い〜〜〜とは言えなかったんです

だけど 自分の作った物が動いてるからか

すごく感動しまして 今日はタイニーでぶらぶらしてました。



まだタイニーは発売してません。



今日突然無性に普通のマカロニグラタンが食べたくなったんです。
あのホワイトソースの奴です。
腹が減ってから材料を買いに出たので、グラタン時間がかかるな〜〜
マックで1個だけハンバーガーを食べてしまおう!と言う事になったのですが
1個だけとなると ダブルクォーターパウンダー!
はいw グラタンは明日のメニューになりました。w

0 件のコメント:

コメントを投稿