POPPO

POPPO

2010年6月19日土曜日

siba

またイベントでございます! 
わし シム作ってんだから〜! RL仕事も忙しいんだから!
と思うのでありますが まあ付き合いもございますので
やらせて頂いてます。 今回はお店を出させて頂いてる。
THIBEDEAUシムのイベントです。
おもろいお店が集まったシムで、大好きなシムです。



普通の柴犬と黒い柴犬!
まあ 黒柴から言わせれば、「向こうが普通じゃない!」
なのかもですが、我が家の柴が狐色なので
そっちを普通とさせて頂きましたw ごめんね黒柴

子犬でございます! 

今回イベント開催中 50L$です〜!
20日から 来月11日まで
もしかしたら 途中で商品代えるかも〜 長いし
分からんけどねw

場所はまだ言っちゃいかんのかな?
今行ったら、準備中だったし・・・
まあ 改めて明日発表します。

D-LAB本店には置いてございません。
本店に来るのはイベント終了後です しかも値上がりますよ!


付いて歩いたり 攻撃したり 放牧出来ます。
残念ながら ウンコはしません。 申し訳ない!

シム工事全然進んでいません!
だってサッカーがあるんだもん!
しかたないよね〜 w

じゃあ 詳細はまた
取りあえずこんなの出すよ〜 って告知まで。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    柴犬好きなので、思わずコメント^^
    可愛いですね~~><
    明日の発売楽しみにしてます♪
    攻撃させてみたいww

    P.Sブログの文章、いつもツボですw
      面白すぎる!!愛読しております。

    返信削除
  2. うわ〜〜 柴犬好きの人 嬉しいです〜〜!!!

    なんかフライング済みの投稿ですいませんw
    良くわかってなくて〜;;
    明日の午後4時からなのかな? 少々お待ちくださいませ〜

    返信削除