POPPO

POPPO

2010年6月1日火曜日

まだまだ

モンスター大人気で 大変機嫌の良いdazaiです。
おはようございます!

6月でございますね
シム作りを初めて2ヶ月が経ちました・・・

初めは4月中に!と言い
次に5月中には 
そして6月中にはなんとか・・・
と 予定が延びているのであります。
まあ そうくると やっぱ7月中?
となってしまうのか? って所ですが
まだ 頑張ればなんとか・・・・6月中には? って感じでございます。
かなり厳しいですがw

私もこれまで 色々作って来ましたが こんなにかかるとは思っていませんでした
なんせ 1番初めのalberoなんて12時間で作っちゃったんですよ〜
今のalberoだって1ヶ月もかかりませんでした。
2ヶ月間もかけて まだまだ完成が見えて来ません
たしかに 4月,5月はRLの仕事も忙しかったんですが
それでも 出来る限りガツガツと作業して来ました
おっかし〜〜な〜〜 って感じです。

もうこうなったら 焦らない! と開き直りだしましたw
じっくりやっていこうかな〜〜〜とも思っていますよ



ちなみに 今はパン屋さんを作っています。
パン作りは飽きました;;
こういう 景観用の店を1こ1こ作ってるから 時間かかってるんですけどねW
コツコツこないしていきます。
楽しみにして頂けると 励みになります。


そうこうしてるうちに
リンデンさんが 行き先ガイドに載せてくれました
仮店舗なのに;;W

http://secondlife.com/whatis/destinationguide/?lang=ja-JP

ありがとうリンデンさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿