POPPO

POPPO

2010年6月9日水曜日

125

なんじゃこりゃ? でございましょ?
私の作業場なんです。
散らかし放題!w
まあ 分かってはいるんですよ 散らかってるな〜って
空き場所捜して作業してますからw
で、さすがに散らかってるな〜狭いな〜と 残りプリム見たら、なんと125!
ここはメインランドにありまして、5251プリムもある土地なんですよ〜;;
こりゃいかん!と 大掃除しなきゃ〜!
いや 中掃除にしようか?
取りあえずは 小掃除でいいのではないか?

取りあえず 先日書いてたBOHOも出来上がりまして。
もう一つのイベント用のも作らないとな〜と 現在こちょこちょと
やっております。

話変わりますが。
私のお店でガチャガチャの機械を売ってるんです。
ガチャ祭りの時の機械が欲しいという人が多かったので
スクリは ガチャ祭りの時はU&Rのutaさんに凄いのを作っていただいたんですが
今販売してるのは、それは入れられないので通常のです。
で、そのガチャガチャ、外人さんからの質問が結構あるんです。
中身は入ってないのか〜? とかw 
たまに中身も売ってくれ!とか
その都度、きちっと中身は売りませんと 説明するのです。
で 今日も中身も売ってくれというお客さんが来たのですが。
今日の人は少し違うんです。 
中身も欲しいのだが、私の店には少し可愛過ぎるので、カッコいいのを
作って売ってくれ!と
えええええええ!!!! 特注?w
もちろん断りましたが、中身気に入らないなら他で頼めばいいじゃん。
ってか 自分で中身つくれよ〜 自分でお店やってるんだからw

0 件のコメント:

コメントを投稿