POPPO

POPPO

2015年6月19日金曜日

POOOOOL


FLFでございます。

最初に、  PIPPIPを作った後、 ブロガーズガチャを出し
FLFでpippipの大型エフェクターを って予定でございました。
ただ 思った以上にpippipは、かなりのハードワークで 
RL仕事を大量に貯めて、TOMOZZOさん倒れちゃいました・・・・
それでも 体に鞭を打ち 少しづつ進めてくれているのですが
ブロガーズガチャ もう少々おまちくださいませ。

と言う事で FLF用ではなかったのですが 
andikaさんと進めていた 別コラボ企画を
FLFにあてました。 50L$でこれを出すのは
andikaさんに大変申し訳ないのですが・・・・

これ かなりのお得品です。w

DーLAB + andika コラボレーション

びにーるプールと ビーチチェアーとパラソルのセットですw


お庭に置いて 涼んでくださいませ。



アンディカさん 独特の可愛いアニメが入っています。
プールの方は 浮き輪の可愛いポーズもたくさん入っていて
SSを撮る方には とても便利になっています。





FIFTY LINDEN FRIDAY
1日限定 50L$でございます。

今回andikaさんに申し訳ないので 時間になったら
即 通常価格に戻します。 お見逃し無く〜w









赤いセット、こちらは通常価格です   
FLFは2個まで!! ってイベンターにきつく言われてますので
ご了承くださいませ。



そしてD-LAB とandika
両店で グループギフト用意しました。




腕に付ける 小さな浮き輪
どっちもゲットしてくださいませ。

あ! ちなみにこのPOPの女の子 わしじゃ!
ほほほ 水着ギャルなのじゃ!
やれば出来るのだw

それと  これも遅れていたのですが
PIPPIPのミルクカート エフェクター

タッチすると スクリエラーが出るんです。
林檎飴 林檎ソーダとおなじく
タッチするとオブジェクトが貰えるスクリを
TOMOZZOさんが入れてしまっただけなんですが・・・

エフェクターとしては 問題なく使えます

エラーが出るのは気持ち悪い
って事で ミルクのコップ貰えるようにしました。

もしミルクカートを出した方で交換希望者は
カートだけ dazai voom宛に送ってくだされば
交換します。  箱とか鳥は送らないでください。



アニメ屋さんとのコラボは3回目
前の2回も大変素晴らしいアニメーターさんだったのですが
どちらも コラボ後お子様が 御産まれになり
継続できなくなってしまいました。
御願いしたら きっとやってくれたのでしょけど。
私としては、子供とおかあさんの時間を奪いたくない
andikaさんも この後おかあさんになる?
なんて事もあるかもですねw

もしそんな事になったら 子宝神社でも建てようかしら
ご利益ありそうw


tomozzoさん早く元気になる事願って。








0 件のコメント:

コメントを投稿