POPPO

POPPO

2015年6月20日土曜日

BLOGERS GACHA


おまんたせ いたしました。

PIPPIPのブロガーズガチャやっと出来ました。

アーケード側から、イベント中は類似品等出してはいかん!
と言われてしまったので、 鳥(人形)は入れられなかった
のですが、エフェクターは別にいいでしょ! 
ただの物だもん、 そこに勝手に鳥が来るだけ
と言う事で エフェクターのみ 6点にしました。
時期も短めなので ちょうどいいぐらいの量じゃないでしょうか?

前回応募された965の記事 すべて楽しく見させていただきました。
暖かい気持ちになり やる気も出たのですが
想像以上に多い応募でしたので、
お返事等で時間を費やし 制作時間に影響が出たので
今回は チェックはしますが コインは半自動で送らせていただきます。

2人とも必ず 全て拝見させていただきます。


FLFも終わって さあ 次は何をつくろう? と
ワクワクしている時期です。 






0 件のコメント:

コメントを投稿