POPPO

POPPO

2015年3月13日金曜日

PICCOLI


そういえば piccoli2の食べ物屋をタッチすると
アバター用の食べ物が貰えます と何処にも書かなかった気がするw
忘れてました〜  貰えます!
カフェだけは 貰えません。  

最近買ってくれた方々と ちょこちょこと会話を交わす事が
増えて 生の感想聞けて 喜んでいます。
そんな中「今後も2人で仲良く作ってください!」
と言うお言葉を頂きました。

わたしとトモゾーさん 仲は悪くはないです 
6ヶ月一緒にやってますが 1度も喧嘩した事も もめた事もありません
コラボをすると決めた時 良い物を作るために 彼に「めんどくさい」
と言わない!と決めました。 1度作ったものでも
こっちの方が良くない?となれば 黙って作り直そうと思っています。
作った後に 先に作った方が良かったなら それはそれでok
彼もそうしてくれてます。

ただ 私たちは ほぼ私語は交わしません
作品の事や次回構想では 長い事imを交わしますが
アバター同士も あまり合ったりしません。
1週間に1度ぐらい 動きの確認 説明とかで ちょこっと
合うかな?w  

「今後も2人で仲良く作ってください!」と言う言葉のイメージで
机を並べて ぺちゃくちゃ話しながら きゃきゃと作ってるって
想像してしまい
それは 気持ち悪いので 弁明してみましたw



最近 一生懸命とか必死って言う事が 格好悪い と見る風潮が
あるようですね・・・  私も たぶんトモゾーさんも
一生懸命 必死に piccoli2を作りましたw 格好悪いのか・・・w

私たちより もっと凄い物を 軽々さらっと作る人もいるでしょう
かっこいい!と思いますが 出来ねーしw
泥臭く必死に作っていきます。

兄貴RL締め切りもきっちっと守ります! 


0 件のコメント:

コメントを投稿