POPPO

POPPO

2015年3月2日月曜日

PICCOLI 2 HOW TO WEAR

PICCOLI 2    REZして遊ぶ物ではあるんですが
装着も出来るんです。

庭で遊ばせてる 人形に「おい!出かけるぞ〜!」と
喋りかけてください そうすると雰囲気が出ますw


無邪気に遊んでる子に タッチします。
すると ダイアログがでます



Attach を選びます。
(TEXChangeはHUDを付けてから着替えるボタンです。 
STOPはrezして動いてる人形を止めるボタン)


Attachを押すと 何処に装着するか 選ぶダイアログが出ます。

SHOULDER

方の上方で鳥にのって飛びます
鳥の羽は動きます〜

R-ARM


右手に装着で抱きます
人形は動きますw

L-ARM



左手に装着で抱きます
人形は動きますw


HEAD

頭の上に乗ります
人形は動きます



装着した人形を取り外すと インベントリーに戻りますので
また REZして 庭で遊ばせてください。

好きな服を着せて 一緒にお出かけしてくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿