POPPO

POPPO

2014年8月4日月曜日

pool

チャプター4です。
混みすぎて、近隣の人ともめたのか?
独自シムになったようです。
そのため出展料が上がったりしてます;;

DーLAB チャプター4では動物以外の玩具系を作ろうと
思っているのです。
が 主催者側が 昔作ってたような変な植物を作ってよ〜!
とリクエストが何度かきたんです。

はい! 完全無視ですw
今回はくじらプール〜〜〜!






妻にこれは何に見えるか? と問いたのですが
プール!!と まあ そうなのだが 聞きたいのはそこではなく
なにプールか? なのだ 
すると子供プール?   と クジラには見えなかったらしいのだが
これはクジラプールなのだ!

イベント期間中95L$です



チャプター4 いったいいつスタートなの?とずっと疑問だった
のですが。
 開始はSLtimeで4日の6時  日本時間で5日 深夜0時
みたいです。 主催者スペイン在住なので EUタイムかな




チャプター4の新しいシムで 新たにスクリ制限がかかったのかな?
わし 重くなるのを解消って事では良いと思うんです
が、主催者が神経質になるのは あまり好きじゃありません。
お客さんは多くは女性ですし
イベントに行く=人前に出る なのでおしゃれをしてくると思うんです。
それに対し あれを外せ これを外せ! なんて
野暮な事は言うべきでないと 思うんです

「重くて当たり前のイベント」の覚悟あるでしょ?お客さんは
イベンターは出来る限り 軽くすべきとは思うけど
お客さん以外で工夫をしてれば いんじゃないかな?


さて アーケード用のガチャをつくらんと〜〜〜
その前のFLFも・・・・  
今月末 聖地広島行くんでRL仕事共に 早めに作らないと
いけません。 やれるのか?・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿