POPPO

POPPO

2014年8月1日金曜日

kappa

本日ジャパニーズ ホラー イベント 
kagamiがスタートしました。


D-LABはそこにブースを借り 
妖怪とかお化けとかの商品を出せ!と
言われたので ジャパニーズ妖怪を
作りましたよw
ジャパニーズ カッパです!
海外にカッパがいるのか知りませんが〜w


ジャパニーズカッパを
ジャパニーズ ガチャで出しました。


ついでに ガチャの機械も新調〜!
これは なんとなくアメリカンですが


でメインのホラーイベントですが
正直私途中までしかやっていません。
が! 想像していた物と 全然違い
しっかりとしていて 面白かったです!
SLでこんな事も出来るのか〜!と びっくり!!
現在SLでNO1スクリプターなのではないか と思う
tomozzoさんが参加していて!
(いやいや 我こそがNO1と思うスクリプターの方は
勝手にTOMOZZOさんに挑戦状を送ってくださいw)
凄い出来でありました。

では なぜ途中までしか やらなかったのか?

結構真面目に進めていたのに、途中で古いHUDを付けて
開始した事に気がついて・・・ 心折れました;;

イベントが空いてきたら また挑戦したいと思います。

彼氏彼女と行ったらいいと思いますよ!
怖くもないのに キャーキャー言ったり
すげー 怖いのに  「大丈夫俺が付いてるから」
と言ったらいいと思いますよw

このイベントでオーガナイザー(たぶん天然の食い物?)
と言う役職をやった D-LABの動画も撮ってくれた
NAOくんがPVをつくってますので 見てください

KAGAMI イベント






0 件のコメント:

コメントを投稿