POPPO

POPPO

2011年7月30日土曜日

Project Themeory

Project Themeory - Week 60 (Welcome To The Jungle.)

商品出来たら POP描いて〜 箱に詰めて〜 
Project Themeoryグループにサンプル送って〜  
商品並べたら グループ告知して
あと なんかあったな〜 何だっけかな・・・・?
あ ブログ書かないと! 
って事で今回はなんとか思い出しましたw



ライオンとさい のロッキングチェアーです。
それぞれ2色づつセットになっています。


本当は 青いのだけで行こうと思ったのですが
『ライオンはオレンジだ!』 と弟子がうるさいので
1色増やしました。 
しかし 私のイメージではライオンはオレンジと言うより
黄色に近いんじゃないか? 
オレンジに近い黄色なら文句は言われんだろう〜;;
と 妥協ラインを探って描きました。
サイにはさほど興味がなかったようで 何も言われませんでしたW

Project Themeory なので 土日限定75L$でございます。
期間後は値上げします!w



リアルでこんなの欲しいな〜 置く場所ないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿