POPPO

POPPO

2011年7月27日水曜日

Matryoshka

meowのイベントでマトリョーシカを作れと言われたので作りました。
1ヶ月前に送ったのに 見過ごしていたらしく 昨日送り直しました。
イベントはそろそろ終わりらしいです。

『動物のマトリョーシカを作って!』と言われたので
あまのじゃくな私は人を作りましたw

人魚のガチャを作り終わって 
長い事休んでいたSLの物作りのリハビリにもなり
もうちょっと作ろうかな〜とやる気が出て来ましたw

アルベロのガチャイベントにも出品し
もう一つぐらい アルベロ用にガチャ作るかな〜とも思ってます。

そして今週末のProject Themeoryは私の番!
今回のテーマはジャングルです。


最近 視界がぼやけるのである。
同年代の伊集院光がラジオで話していたのだが
断じて老眼ではない!と言いたいのだ
しかし 老眼鏡をかけるとよく見えたりする・・・
これは お尻がすごーーーく痛いけど 痔ではない!
ボラギノールを塗ったらお尻が治った。 と言うのと同じ
なのではないだろいうか?と

私は若い頃から視力がすごーーーーく良いのだ
東京ドームの外野席からバックネット裏で
弁当を食ってる友達を見つけて、何を食ったかが見えたぐらいに。
逆に遠視気味なので遠視眼鏡は持っていました。
それをかけると あら不思議 よく見えるのである。
これはそろそろ老眼と認めないといけないのかもしれない・・・


マトリョーシカはmeowの店に出しときます たぶん

1 件のコメント:

  1. Welcome to I ♥ Blog Family

    FEEDBACK : I want to let you know that I added a link to your blog in

    * I ♥ Blog Directory Feed *
    under SL Store Blogs Category
    also Don't forget join
    * I ♥ Blog Flickr Group *
    Feel free to share your pics on group!

    Thanks,
    Sui Mode

    返信削除