POPPO

POPPO

2010年11月14日日曜日

作業場


私の作業場でございます。
ある場所の上空にあるのですが
最近物が多くて 作業するスペースを探すのが大変です;;
5251プリムの場所なんですが 残りプリム数が気になりだしました
散らかってはいますが どこに何があるかはきちっと分かっております。
作りかけの物も そのうち作るのである!
モンキートレインなんか1年近く 作りかけのままでしたし〜w
インベにしまえばいいじゃないか!という人もいましたが
インベはもっと凄い事になってるんです!
あそここそ 何があるのか分からないw

最近また作りたい物が多くて 楽しくなって来ました。




疲れた時john zoneの音は酒を体内に良い具合に循環させてくれる

0 件のコメント:

コメントを投稿