POPPO

POPPO

2010年11月7日日曜日

きめた!


だーーらだら だーらだら・・・
おはようございます dazaiです。

覚えてくれてるでしょうか?
メインショップの工事中なんです   4月から・・・
こんだけ 間が空くと いつからオープンするか
そこが大変難しいのです。

しかし そろそろ再開しようと思いたったのである!
まあ いままでも何回も思ってはいたんだけど・・・・

踏ん切りをつけるために

沢山お客さんが来てくれる 12月2日の Fifty Linden Friday 
に参加する事にしました。
そして たぶんその頃に75L$も順番が回ってくると思うので
ちょうどいいな〜 と思っております。

それまで約1ヶ月 がんがんやっていこうと思っております!

12月初旬! オープンします!     予定・・・


最近 なぜかゲイの方々が沢山いらっしゃいます。
なんで?w
dazaiのアバは ちょっとハードゲイぽいですが
違いますからね! 
放置してたら 目の前にフルチンの外人さんがいたりした・・・
うちのシムは男性のヌードは禁止 女性は状況次第!



がんばるぞ〜〜! おーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿