POPPO

POPPO

2010年4月8日木曜日

拓也

1週間シム作りをしていて なんか全然進んでない気がする・・・;;
気持が焦りますねW
もっと楽しんでつくらないとな〜





木村拓也の死に想像以上に凹んでいます。
カープ時代 大好きな選手の一人でした
明るくファンにたいしてもとても優しかったです;;


いつだったかカープはシーズンオフに調整用のリーグに参加していて
そこに若手選手と拓也は来ていました。
ほとんどお客の入らないスタンドには、野球選手のカードを沢山持った子供達が
選手にそのカードにサインを貰おうと1塁側、3塁側を走り回っていて。
わたしが「試合中にサインはもらえんだろ〜W 誰かにサイン貰えたか?」と聞くと 
全然駄目〜〜 キムタクだけだよ〜!とW
子供達はみんな嬉しそうにキムタクのカードを私に見せてくれました。
「なに! キムタクはサインくれるのか?!」 
「うん キムタクは直ぐくれるよ!」とW
気さくで誰からも愛されて・・・37歳で;;
ありがとう〜 キムタク!


ご冥福をお祈りいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿