POPPO

POPPO

2010年4月7日水曜日

2勝目


やっと2勝目 ぶっちぎりビリのカープファンdazakoです!

相変わらず、どこにも行かず、ずっとシムをつくっています。
RLのお仕事もそろそろ大変;;

かなり作業してますが中々進まないし〜
昨日気づいた巨大化を修正したりしてるからなんですけどねw
だいぶコンパクトになりましたw それでも大きい

トンテントンテン 仕事をしていますと
いまだに来るのが ALBEROの出店希望者
もう私はオーナーじゃないんですよ〜 と
OMGWTF の名前教えるのですが 多い;;
建物をクリックして来るんでしょうね〜

私がやっていた当時は 日に2.3人は必ず来てたんですが
これをお断りするのが とても嫌でした。
お誘いして 断られるなんていうのは どうってことないんです。
駄目なのか〜で終わりですしw
お断りするのは モール運営していて1番つらいお仕事でした;;
只セレクトモールとうたったからには、徹底しないと
仲がいい友だちでも断っていました。
1度も募集をかけた事はなかったんですけどね

後はスパムの様なお誘いも来ますねw
お断りしたのに!
同じノートをずーーと送りつけてくるんですよね〜 なんなんだろうな〜!

何も特別な事をしてないので ネタもなく 内容もないですな・・;;

ところでスパムって モンティ・パイソンのコントからきてるのを知ってました?
モンティ・パイソン大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿