POPPO

POPPO

2009年12月29日火曜日

albero&cioccolata


おはよーございます! わたしd-LAB の他にalberoとcioccolataというモールを運営してたんですが
今年いっぱいでやめようと思います。 モール運営って大変なんですよ〜
結構良いモールでしたよ 出店希望者は毎日来ましたし、なにより商品が良く売れました。
イベントも頻繁にやってましたしねw 良いテナントさんと良いスタッフに恵まれて
楽しかったんですけど、さすがに疲れました。 まあ落ちぶれて辞めるのもなんだから
いい時期に辞めよう!と突然決めました。 ごめんなさい
そういえば,去年も今頃の時期にPOETIKを手放したな〜


ところがALBEROを買いたいって人が出て来たんですよ
cioccolataも含めてまるまる!
変な人なら売りたくはないけど、これは偶然なんですが次に空いたら誘おうと思ってた人なんです。
starlust系の人かな まあ有名人でセンスもいいので 交渉中です。
テナントさんはいじる必要のまったくないモールですからねw
外人運営ならalberoも新しいステップになるかもですね。


いや〜 楽しかった! モール満足! 贔屓にしてくれた人ありがとう!!
D-LABで遊ぶので、また遊んでくださいませ。


実はずっと考えてたことなんです・・・悩んでました・・・
思い入れが無いわけないよね・・・w 








2 件のコメント:

  1. こんにちは!dazaiさんアルベロモール辞めちゃうんですね;;大ファンだったのでとってもさびしいですが、運営のことは素人ですが大変なんだろうなーって想像致します。あれだけたくさんのテナントさんが入っている大きなモールなのでなおさらですよね。でもあの建物とか他で見ることができない雰囲気が大好きでした!
    これからも「D-LAB」さんとしては続けられるということなので、1ファンとして楽しみにしています^^本当にお疲れさまでした!

    返信削除
  2. ううう・・・;; ありがとうございます。
    ちょっと疲れました・・

    引き継ぎたいという方が いてくれて
    建物もalberoとcioccoの名前も残って
    そのまま継続になります。
    d-labももちろん albero&cioccolataに残ります。

    今後とも御贔屓におねがいします!

    返信削除