POPPO

POPPO

2009年12月6日日曜日

Weekend Fever #5

d-lab いろいろイベントに参加してます。
Weekend Fever #5
先週に引き続き参加してます。
このイベント毎週テーマカラーがありまして
先週は緑で,今週は赤なんです。
私、先週だけの予定だったのですが、実は
先週が赤だと思っていて、作った後に緑と気がついて
急遽作りかけの椅子を出させていただいたんです〜w



で、せっかく作った 赤い商品もあるので
今週も参加させてもらう事に。


その赤いのがこちら!




肩乗りお猿!
顔タッチで寝ます。
頭か身体ダッチで動きがつきます。



そしてもうひとつ!
小さな赤い小屋ですw


煙突にブタ詰まってます。
暖炉の火も on/off できます。
ソファーには位置調整機能つきの3アニメーション




明日の夕方5時まで。 Weekend Fever #5 用の商品として
どちらも50L$で、出させていただいてます。




そして もう一つのインベント


Down the Chimney Hunt も参加してます。
d-labからはこちら



良い店が沢山あつまってますので、楽しんでみてくださいませ。




本店のみです〜w







綺麗なお姉さん達の、ALBEROとCIOCCOLATA情報は
ALBERO&CIOCCOLATA 専用ブログは
こちら


D-LABメインショップはこちら
http://slurl.com/secondlife/6pi/77/170/24 

cioccolataはこちら
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/155/214/61 

ALBEROはここです
http://slurl.com/secondlife/Chowla/126/204/81   





0 件のコメント:

コメントを投稿