POPPO

POPPO

2017年3月24日金曜日

JET DUCK


FLFでございます  
空賊だ! スカイパイレーツだ!
と言いながら アヒル型ジェットスキー
海かよ! とツッコミが入るかもしれません。
でもね 空賊だって海行くでしょ?
ただ 水の上の乗り物をよく知らない
長老に聞いたところ 「動物を見習えばよろし」
と言うことでしたので こんな間抜けな姿にw

ただ空に住んでる人々
技術力は高いのです

どんな人でも 簡単に快適乗れます。


お好きな色をどうぞ
ポーズはアンディカ製で ベントを使っているのだそうです。
私はベントはまだ良くわかってないのですがw 唐揚げがいいな
のレベルです。


金曜だけ50L$ お買い得ではないでしょうか?




SKY PIRATESがおかげさまで 大変好評でしたので
GG は空賊の証!(未認可)
ブレスレットです


空で 囲われた箱の中で ひっそりと暮らしていた方
堂々と空賊を名乗りましょう!
我ら仲間でございます。
あなたがピンチの時 このブレスレッドに笛が付いています。
この笛を吹いていただければ
少し気持ちが 和むかもしれませんw
敵に捕て拷問を受けようという時 小瓶の中身を飲んでください。
ラリって 現実逃避でき 暴力もそんなに痛くないかもしれませんw
そんな設定でお願いします。


メインランド北大陸
相変わらず走り回っております。
この大陸 みればみるほど引き込まれていくので
あります。
ただ バリアをなんとかできないものか
特に海! 道や鉄道のように海路は見えないから
すぐに引っかかる 困ったもんである
それぞれ事情があって バリアをしてるのだとは
思いますが 私はバリアしてる人はスケベ!
と決めつけておりますです。
中ですごく やらしい事をしてる人と思う事にしています。
そうなると 覗いてみたくもなるのですがw
まあ そういうスケベな人も含め 
メインランドが楽しいのである!


海辺に購入した 秘密基地はほぼ完成し
新たに山に土地を購入しました
SLRRも楽しんでおります。
引き込み線を作りたいけど どうすればいいのか
誰かお知恵を授けてくださいませ。



 









0 件のコメント:

コメントを投稿