POPPO

POPPO

2016年3月25日金曜日

FLF

命の危険を感じたので 1回お休みしたFLF
すると もう1回順番を飛ばされて
ずいぶんご無沙汰な感じであります。

3月25日 なんともおめでたい日でございます。
あ ご挨拶遅れました
あけましておめでとうございます!
プロ野球ファンにだけ通じる挨拶でしたねw

球春到来 春でございます 
春と言えば やっぱりお花でございましょう
梅にこぶしにサクラ 美しゅうございますが
あまり派手な花は照れくさいので
名も無い小さな花を作りました。
お庭の奇麗なお花の脇役になりましょうか?

花壇と カーペット式と2種類入っています。
カーペットの方はCOPYできます

そしてこれは おまけ機能ではありますが
花壇の方は PICCOLI3用のエフェクターにもなっています。
PICCOLI3をお持ちの方は PEEWEEたちが 水やりをしてくれます。

お持ちでない方も 安心してください 枯れませんよ!


先日丸と散歩中 丸が幼稚園の園庭にいた小鳥に興味を示し
園児の遊ぶ その園庭を金網越しに眺めていました。
昼下がりののどかな風景の中にいる自分もいい物だと
思いながら ぼけーーとしていたのですが
横の方から視線が 保護者と思われる人たちと先生が
すごい目つきでにらんでいるのです

あ! ロリコン変態と思われたようです・・・

お母さん達! 私はどちらかと言うと あなたたちを
いやらしい目で見てますよ〜〜w



あと GGね!

トモゾーさんのお店にも 色違いの青いの

http://maps.secondlife.com/secondlife//40/192/2909






0 件のコメント:

コメントを投稿