POPPO

POPPO

2015年12月10日木曜日

BLOGGERS GACHA


おまたせしました。

ブロガーズガチャ設置いたしました。

POPPOをツイッター ブログ フリッカに写真を撮って
載せてくれる人に感謝を込めて
すでに書いて頂いた方も 是非 


詳しくはこちらで↓
http://goo.gl/forms/PdhyKz9Dzy




写真が上手いとか下手とか 一切問いません。
こんな風に遊んでる こんなの撮ったって言うのを
載せてくださいませ。
それを励みにしますw

PICCOLIの時は900以上も送ってもらって
楽しませて頂きました。すごく嬉しかったですw

そういえば
ブロガーって BLOGGER って綴りらしいです
でもうちは昔からBLOGERとG が1つ少ないのです
南部なまりなんですね 南極の方・・・
G嫌いだし・・・・きにしない!

ヘロヘロになりながらPOPPOを作り終え
更にブロガー用と 体に鞭を打ち ロウを垂らしながら
つくりましたw

さああて 3月のアーケードに向けて 今日から発進です!





0 件のコメント:

コメントを投稿