POPPO

POPPO

2015年4月24日金曜日

windmill flower

FLFです。

さてなに作ろう!? 
色々な物を考えて 結果これになりました。
自分の頭の中を覗いてみたいw


なにこれ? と聞かれれば 「風車?」
と答えます。  花の?  「そう!」
何をするの?  「電気を作るのだ! SLの風力発電機だ」
と だんだん いい加減な返事になりますので 
質問はしないでください。w

回るのだ! なんとなく楽しい気分になるじゃないですか
あなたの奇麗な庭 なんか足りなくないですか? 
風は吹いてますか?


タッチで回ったり 止まったりします。
1セットに 植木鉢の付いてる物と 付いてない物が
2色づつ入っています。
1プリムです! ここ凄いとこ〜
回るのに1プリム。
4個置いても4プリム
コピーもできます。
大きさも変えられますが 今より大きくすると
プリム数増えます。
今日だけ50リンデンです。

GGもあります。


クローバー! これお気に入り ピッコリ達喜びます!



先日餃子を作りました。
日本で2番目の美味しさでした。w
あまりにも美味しいので 食べ過ぎました。
その夜 自分の息が臭くて中々寝れなかったけど〜w

アーケードに向けて がんばてます〜! では〜




おいおい! 1番美味しい餃子はどこじゃ? となりますよね?

広島で食いました。 ナイター観戦後 原伸次さんのお店で
散々飲み食いしたあと  一緒に観戦してた元カープ投手が
もう一件いこ!  と餃子屋に・・・・

でかい男4人でしたが え・・ 今から餃子・・・?
と 連れて来られた3人は 唖然

「ここのは美味いから 食えるよ!」と投手
「じゃ ビールと 取りあえず餃子100個!」

えええええええ100個? !!!   罰ゲームっすか?

「小さいから食えるんだよ」

小さいとは言え 一人25こは・・・・

ところが 食えたんですよ 美味いんですよ〜!!
小ぶりで、外はぱりぱり 中はすごくジューシー

その店でも散々飲んで 結局餃子50個追加したほどw

満足満足と外に出ると

「ラーメンいこ!」と投手
そこのは美味いから いけるよ

まあ 餃子も食えたしな〜と 行ったんです
さすがにラーメンは汁までいけなかったw

プロ野球の選手になれた人って やっぱ違う!

じゃ どっかで飲み直そうか〜!! 超人だ


その店は 広島市内の中心街のどっか!
散々飲んでたんで わすれたw

そこが私のナンバーワン餃子
そして私がNO2 !!

















0 件のコメント:

コメントを投稿