POPPO

POPPO

2015年2月25日水曜日

piccoli2



今日の1枚!  なんかPOP撮るのにはまってしまったw
普段 何か作って箱を作って詰めるのが 
めんどくさくてめんどくさくて 進まないのに
今回は楽しいw 自分で作って 眺めながら寝る前に酒を飲むのが
格別なのですよw

作りきった感があるからかな〜  
とにかくこの2ヶ月 地獄の様なスケジュールでした
人形30体 エフェクター30個
RL仕事の締め切りに追われながら 年末年始の飲み会の中
1日1個ペースじゃ間に合わんのですよ;;
わし 制作は早い方だと思うのですが
それでも限界がある・・・ 今回限界突破しましたw
我ながら成長した!と思うのですが
恐ろしいのは 次回更に限界を更新しなきゃいけないと
周りが思う事  そうやって更新し続けると
その先のどこかにきっと死がまってるんだろうな〜と思うこのごろ
また相方のTOMOZZOさんも同じ様にがんばっているので
ブレーキのかけ方が難しいw

作ってる間に 「DAZAIはレベルが1上がった!」と出たらいいのに〜
モチベーションがかわるのにな〜

TOMOZZOさんと もう6月のアーケードの構想に入りましたw
皆が気に入ってくれるといいな〜 びっくりするといいな〜!
思いはそこだけですw

昨日買い物に行ったら 近所の酒屋の前に消防車とパトが沢山
いて、店に車が突っ込んでました。 店半壊
そういう写真を撮ってTwitterやfacebookに載せたら 受けはいいのかも
だけど そんな写真撮れん 不謹慎!w しかし最近はその写真がないと
リアリティーに欠けるとなるのだろうな〜と 

その酒屋は、メインの入り口の自動ドアが2年ぐらい前から壊れてて
横のドアからの出入りになっていた。
自動ドアの所に車が突っ込んでいたので 
「やったじゃん ドア直してもらえるね!」と不謹慎な事を酒屋の息子に
言ったことを 考えれば 写真撮るぐらいなんともなくね?
と帰ってから思うのであったw


あ 宣伝文かいてね〜

取りあえず三日坊主も突破の4日目!  ほほほ





0 件のコメント:

コメントを投稿