POPPO

POPPO

2014年12月5日金曜日

GIMMICK CLOCK

ブログ更新率が最近高いです

アーケードのPICCOLOに続きまして
またまた LIZAIKとコラボでございます。
簡単にちゃちゃっと スクリを〜!
なんて思ってたんですが 天才は仕事が凄くて
すごいもんが出来ちゃいましたw

PICCOLOのシリーズ物ですが
これだけで独立もしています。

時間が来ますと ふたが開いて人形が出てきます。
それだけじゃないんです!
ランダムに5種類の人形が出てくるんです〜

時間が来なくても タッチすれば 扉を開ける事は出来ます

赤 緑2種類  今日だけ50L$でございます
世界中の時間に1発変換! 何気にこれもすごい

私が言うのもなんですが これは お買い得!

GGも出てます。
抱っこPICCOLI


入り口側においてあります グループの方々
貰っていってくださいませ。



今回はトモゾーさんのグループでも姉妹品GG出ております。






PICCOLIのデモの街も作りました。
入り口横のポスターにDEMO ってボタンがありますので
そこから 飛んでください。




PICCOLI大変御好評を頂いていますが
中々ブログに書いて頂けない
アーケードは 沢山のすごいブロガーさん達と契約結んでるらしいのです
中にはプロブロガーもいるとかいないとかw
でも中々PICCOLIを書いてくれない・・・ サンプル渡してるのに
まあ 仕方ない事なんです なぜならPICCOLOを撮ると
自分が写りませんからwww  
自分を入れたら 進撃の巨人の巨人になってしまいますもんねw


私もトモゾーさんも RL仕事貯まったので
そちらを処理します・・・忘年会のかたわらw
その後は3月のアーケードに向けて 動き出します。



あ チェプターも出てます。
でも もう疲れたからいいや・・・こんど









0 件のコメント:

コメントを投稿