POPPO

POPPO

2014年7月14日月曜日

milk shop2

さあ 店を改造するぞ!と 1部を壊したのが
1年ぐらい前でしょうか?
1部を壊しただけで、やんなっちゃった 私・・・

牛乳屋さんなくなったまま1年放置でした

新しい牛乳屋は、もうずいぶん前から作業場にあり
邪魔! となって本店に持って行き 置いてきました。

 予定では橋でつなげて〜と 考えていましたが
橋は作ってないので 浮き島です

パン屋とか 八百屋も出来ているので 
暇をみて ちょこちょこ いじろうかな〜と思っていますw


昨日 我が広島カープの野村祐介が不甲斐ない
ピッチングをし カリカリしていたのですが
深夜にふらりと出かけた、カフェで
バリバリカープファンのbarオーナーを紹介され
SLで熱きカープ話をさせて頂き 感動しました;;
一部の他のお客様を どん引きさせてしまったかも
しれませんが・・・・
美酒を頂きました。

今後は隠れカープファンを発掘し グループを作れたら
と思います。

昨年買って来たメッシュでカープ帽子を作ったのが
よかったみたいなので
今後も手を抜きつつ、カープグッズを作ろうと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿