POPPO

POPPO

2014年6月24日火曜日

The Arcade

好評なThe Arcadeも残り1週間



運営さんから もっと宣伝せ〜!
と言う事なので・・・・

宣伝しないでも大成功だとはおもうんですけど〜

この蒸し暑いじめじめな季節
エアコン完備で快適です。
虫もいません。
ちょっとくつろぎにThe Arcadeへ行ってみませんか?w

http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/166/175/3115

この時期ヤードセールメインになって 会場に来てくれないのかな?

ヤードセールでだぶった物を売ったりするのは
私は良いと思うのです
昔みたいに みんながお店屋さんやっている様で好きです
しかしヤードセールのみで、本会場へ足が向かなくなる と
こりゃ 主催者は困るだろうな〜 と思うのです
主催者の苦労は 身に染みて分かるのでね〜

で わし 誰も損しないで
ヤードもそのままでありながら 本会場に足が向き
お客様も特をする ってアイデアあるんだけど 
採用されるかな〜?





0 件のコメント:

コメントを投稿