POPPO

POPPO

2013年2月22日金曜日

The Arcade set up

こないだ終わったと思ったら もうはじまる
The Arcade gacha なのだ!


3月1日からスタートだけど
もう今日からセットアップなのだ
ガチャマシーン予約なんて 2月の初めには終わっているのだ!

それだけしっかりした準備の出来てるグループなのだが
今回は大変でした・・・

2.3月 RLが忙しいのに The Arcade準備きつかった〜;;

さてRL仕事をペースあげよう!と思うと 来週FLF(半分出きてますが)
SLって結構忙しいのだ!

春に向けてのイベントのお誘い沢山来ます
すいませんが 全部お断りします。状態
春がダメなら夏ならいいか?と聞いて来る所も
仕事が終わったらやりたいこと 山積みなんで〜と答えると
じゃあ 秋のイベントに参加してくれ!と・・・w
秋まで生きてる保証も無い! 絶対忘れるし〜

街作りの続きをしたいのである!
それが出来たら 動画を作りたいのだ!


探し物をしていたら PIXIESのCDが出て来た
聞いていると色々と思い出が蘇るw

0 件のコメント:

コメントを投稿