POPPO

POPPO

2012年6月22日金曜日

Shark!!



あまりイベントに参加する余裕はないのですが

丁度ペンギンのスプリンクラーを作ってたので

夏フェスと聞いて飛び入り参加しました。


誘いを受けた時 私の好きなシムだ〜!と思ったんですが

なんか違うシムだった・・・・w あ でも 奇麗なシムですよw

http://maps.secondlife.com/secondlife/Old%20Europe/9/207/23


スプリンクラーと同時に サメもあったので出しました〜。


リンデン海用のボートです。

アニメも仕込んでありますので プールでも使えます



上のイベントはハントもあるみたいなので、 このサメの
ネックレスを出しています。
ワゴンの上のヒトデの中に入ってます。


22日からはじまるみたいです。















ペンギンスプリンクラーは半額になってます。

ペンダント意外は本店にもあります。



 本店にはGG置いときました〜w 

0 件のコメント:

コメントを投稿