POPPO

POPPO

2011年10月30日日曜日

Project Themeory ハロウィン

Project Themeory  テーマはハロウィンです






はい・・・ 先週やりましたよね 
Project Themeory  テーマはハロウィン・・・


実は今週だったのです。 先週お手つきしてしまいました。;;


まあ 先週と同じ物を出すのも気が引けるので
黒猫装着物を作りました。
腕と肩 2カ所用がはいっています。






忙しくばたばたしてましたので、ブログを書くのが遅れました。
土日限定75L$です。
日本時間で明日の夕方ぐらいまで置いてあります。
ご興味ある方宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿