POPPO

POPPO

2010年2月5日金曜日

d-lab tractar





庭用の飾りとして トラクター造りたいな〜と思ってたんですが。
やっぱ トラクターは走らないとな〜
そして 空も飛ばないとな〜 
と思い D-LABでは初のまともな乗り物つくりました。
まともなのか?w


しかし私は都会ッ子で、トラクターってまともに見た事無い・・・
なんか憧れなんですよね〜 
彼氏がデートにトラクター乗ってきた〜 なんていったら
私が女ならいちころです。 


見た事無いから 何となくこんな感じ?
って風に造りました。 資料とか集めるの嫌いなのでw


だから こんなのトラクターじゃにゃー! って言う方がいたら
ごめんなさいね〜


あと1つ考えてたのは
バレンタインのプレゼントになるような物が うちの店ないな〜


日本のバレンタインは 女の子から男の子にあげますでしょ?
チョコあげてもね〜 slじゃ食えねーしって事で
乗り物いいかな〜と トラクターは的外れな気もするけどw




19prims


走ります 飛びます!w


コピータイプと トランスタイプ 共に300L$



義理トラクターとかで いかが?


こりゃ 売れねーかなw

欲しかったからいいのだ!
なんか造るの楽しくて 3日で出来たw


0 件のコメント:

コメントを投稿